2007/01/12 『テイルズ オブ エターニア オンライン』サービス終了のお知らせ
株式会社バンダイナムコゲームス
『テイルズ オブ エターニア オンライン』運営チーム

平素は『テイルズ オブ エターニア オンライン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2006年3月3日より正式サービスを行い、運営を続けてまいりました『テイルズ オブ エターニア オンライン』ですが、諸般の事情により、2007年3月31日をもってサービスを終了させていただきます。長い間『テイルズ オブ エターニア オンライン』を応援していただき、誠にありがとうございました。

サービス終了に伴い、2007年1月30日から2月28日を終了準備期間とし、1月29日時点で有効な利用権をお持ちのお客さまにつきましては、残り有効日数にかからわず、すべて有効期限を2月28日まで延長させていただきます。また、3月1日より3月31日までは無料期間とし、第2次クローズドβテスト・オープンβテスト・正式サービス中にゲームIDをご登録いただいたすべてのお客さまに無料でお楽しみいただく予定です。

サービス終了に伴うスケジュール及び詳細につきましては、公式Webサイトにてご案内させていただいております。随時お知らせを更新させていただきますので、下記のリンク先をご確認いただきますようお願いいたします。

『テイルズ オブ エターニア オンライン』サービス終了に伴うスケジュールと詳細

これまで長らくのご愛顧をいただき、また、多くのご意見・ご要望をお寄せいただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心よりお礼を申しあげます。また今後も、各種ゲーム内イベントを行って参りますので、サービス終了まで引き続き『テイルズ オブ エターニア オンライン』をお楽しみいただきますようお願いいたします。
このページのTOPに戻る
bng このサイトについて