2006/07/21 風晶霊災害に立ち向かえ! 〜風の行方〜

風の晶霊災害はとどまる事を知らず、暴風が吹き荒れ、各地の被害は拡大し、各都市は災害縮小への有効な手を打てずにいました。


しかし、各都市出身の冒険者(イベントキャラクター)は愛する故郷のため、守るべき者のため、たとえ小さな抵抗であっても大きなうねりとなる事を願い、戦地へ赴く事を決め、立ち上がりました。

バロール・ミンツ・モルル各地のイベントキャラクターが、自らの故郷を守るために冒険者達に助けを求めます。



今回のイベントでは、皆さんとイベントキャラクターが一緒にパーティを組んで戦うことができます!
そのお話はみなさん自身の目で確かめてみましょう!


パーティを組めるのは1回につき3人までですので、あらかじめご了承ください。
イベントの開催時刻になりましたら、ゲーム内メッセージが流れますので、お近くの町へお集まりください。


パーティの選出方法等はイベント内でもご説明いたしますが、以下の流れとなります。

【パーティの選出方法】
イベントキャラクターが開くチャットルームに入室
チャットルーム内でダイス勝負
イベントキャラクターに勝ち続けた上位3名がパーティを組む権利を得る事になります。

【ダイス勝負の方法】
イベントキャラクターが振るダイスの値が4以上か3以下かを、あらかじめプレイヤーの皆様に予想していただき、宣言してもらうといった内容です。
ダイスの値が4以上であれば「BIG」、3以下なら「SMALL」をプレイヤーが宣言
イベントキャラクターがダイスを振る
的中者のみチャットルームに残る
惜しくもはずしたプレイヤーはチャットルームより退室

パーティに入れない場合も、イベントの進行自体は全てのお客様に向けて行われますので、ふるってご参加ください。



対象パーティレベル:60〜100


日程: 7月21日(金) バロール北区 酒場「シカルニ」内部  マクスウェル18:30〜
 ゼクンドゥス20:20〜
 
7月22日(土) ミンツ中央区 「兵士詰め所・ミンツ支部」前 マクスウェル18:30〜
 ゼクンドゥス20:20〜
 
7月23日(日) モルル上層 宿屋「年輪」内部 マクスウェル18:30〜
 ゼクンドゥス20:20〜
このページのTOPに戻る
bng このサイトについて