2006/07/10 目指すは栄誉か、報酬か!? 「闘技場」情報
バロールの街中にそびえ立つ巨大な闘技場。

ここで日夜繰り広げられている闘技大会に、ついに冒険者の参戦が認められるようになります。

ですが、闘技場で行われているのは、昇段試験という名の凄まじいバトル。

各地から集まってきた名うての冒険者が舞台に上がり、強力なモンスターとの戦闘を繰り広げる地です。

そのため、闘技場での戦いに挑むためには、各街の近くにいる正義の使者に話しかけ、闘技場で戦うだけの実力があるかどうかを示さなければなりません。

実力を示すためには、ズバリ! 戦って証明することです。

各街の近くで野戦を開催している正義の使者に話しかけ、彼らの開催している野戦に参加します。

正義の使者に参加料を支払うとバトルが始まり、1戦勝利するごとに次のバトルへ進むかどうかを決断します。

バトルを勝ち抜くことで賞金がたまっていき、規定の戦闘回数を見事最後まで勝ち抜けば、晴れて昇段試験への資格と称号が与えられ、闘技場でのバトルに挑戦することができるのです。


闘技場でのバトルは、正義の使者の試験よりもさらに厳しいものになります。
その分、最後まで勝ち抜いたときの賞金も多く、段位ごとで特別な報酬も用意されていますので、腕に覚えのある冒険者は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。



「闘技場」は、7月12日(水)に実装予定です。
詳しい情報は、お知らせなどでお伝えしていきますので、お楽しみに!
このページのTOPに戻る
bng このサイトについて