2006/07/07 TOEOキャラクターズ総勢10人が各地に集結! これってホントに自己紹かいっ?
今まで各イベントに、少しずつ登場していたTOEOキャラクターズ総勢10名を、いよいよ皆さんに紹介するイベントを行うことになりました。

ナディーヌや、ユーグなど既におなじみのキャラクターはもちろん、まだまだ顔見せ程度のセリアやモニク、スフィーンたち他、いまだにお披露目を行っていないキャラクターたちも、自分の登場を今か今かと待ちかねているようです。

司会進行役はみなさんおなじみのナディーヌ嬢!
彼女が各街で、どのキャラクターの紹介を行うかは、当日のお楽しみなのです♪

全部の街を巡ってみれば、もしかしたらTOEOキャラクターズの、秘密やとっておきのプロフィールなんかをGETできちゃうかもしれません。

果たしてナディーヌは無事、司会をやり遂げられるのでしょうか?
そして、個性豊かなTOEOキャラクターズたちが、しっかりと自己紹介をしてくれるのでしょうか!?

期待と不安の入り交じった、『テイルズ オブ エターニア オンライン』の世界を共に生きる、素敵な仲間たちとの出会いをお見逃しなく!!




『TOEOキャラクターズ紹介イベントスケジュール』

【7/7(金) マクスウェル】

バロール地方:19:00〜20:00酒場「シカルニ」内
(商業の町バロール・北区 X0183 Y0053)
モルル地方:20:00〜21:00モルル銀行内
(木陰の村モルル・下層 X0424 Y0160)
ミンツ地方:21:00〜22:00学生食堂「とおりゃんせ」内
(学問の町ミンツ・中央区 X0219 Y0281)

【7/8(土) ゼグンドゥス】

ミンツ地方:19:00〜20:00学生食堂「とおりゃんせ」内
(学問の町ミンツ・中央区 X0219 Y0281)
モルル地方:20:00〜21:00モルル銀行内
(木陰の村モルル・下層 X0424 Y0160)
バロール地方:21:00〜22:00酒場「シカルニ」内
(商業の町バロール・北区 X0183 Y0053)

※時間は多少前後する場合がございます。



ナディーヌ
まさか私が司会なんて……緊張します

ユーグ
ナディーヌさんなら大丈夫ですよ! 僕も応援していますから!!

オーギュスト
フン、脳天気なヤツは気楽でいいよな

モニク
はいはい、いつもの喧嘩になるからやめときなさい

セリア
そうです、せっかくのわたくしたちを知っていただく機会なのですよ!?

スフィーン
まあ、仮にナディーヌが失敗しても僕らが補えばいいだけの話ですから

ミミ
そーそー、みんなー楽しみにしててね☆ 待ってるよ〜!
このページのTOPに戻る
bng このサイトについて