2006/06/05 クレーメル★チェック公開記念! 最強占い師ミミ様の占い部屋クローズド!!
やぁやぁ、ばいばっ! みんな元気してるっ?
超大魔晶霊術士で史上最強占い師のミミ様だよ!

みんな、たくさんの参加ありがとーね!

おかげでわたしはスフィーンから『せきしょうせき』をぶんど……もらって、ホクホクだよ〜ぅ。
あぁ〜愛しのイフリートさま〜。

ところで、今回わたしの占い部屋にこれなかったみんなも、「 ここ 」 から『クレーメル★チェック』はできるから、ぜひぜひやってねー!

考えちゃダメ、感じるままにチェックチェ〜ック!

60問の質問に答えれば、みんなの心にすむ晶霊がわかっちゃうよ!!

『クレーメル★チェック』でわかった自分の心の晶霊をみんなで教えあって、気の合う仲間同士でパーティとか組んじゃうのもよし! チャットルームで盛り上がるもよし!
楽しみ方はもうみんなの好きにしちゃってよっ!!



ちなみに! 各晶霊ごとの占い結果をまとめといたよ。
ま、あくまでひとつの結果だからね。
あとは自分の手でどんどん変えていけるさ。

水晶霊ウンディーネは、おっとり落ち着いたお兄さんお姉さん。
落ち着きすぎて、チャンスを逃さないようにね!

風晶霊シルフは感受性の強い芸術家さん!
天才が理解されるのは得てして時間がかかるもの。めげずに頑張れ!

火晶霊イフリート様は、小さいことにこだわらない力と勇気の人!
この調子でどんどん行こう。

地晶霊ノームは、楽観的なムードメーカー。
でもたまには、陰で見守るあの子の気持ちに気づいてあげてね。

氷晶霊セルシウスは冷静な理論家。
理論では解決できないものがあるって考えるのも、ひとつの理論?

雷晶霊ヴォルトは、理想を高く持つ前向きな人!
理想を高く持ちすぎて、失敗しないようにね!




てなわけで、今回はこれで終わり。
また会える日を心待ちにしてるよ。

またねー!
このページのTOPに戻る
bng このサイトについて