2006/02/06 第2次クローズドβテスト終了のお知らせ

2006年1月16日(月)14:00より実施してまいりました『テイルズ オブ エターニア オンライン』第2次クローズドβテストは、2006年2月5日(日)24:00をもって終了とさせていただきました。

 

今後、2006年2月16日(木)よりオープンβテスト(プレビュー)、2006年3月3日(金)より正式サービスを予定しております。

なお、オープンβテストでは、今回の第2次クローズドβテスト終了時に登録されているキャラクター名が引き続き使用できます。
※お客様が第2次クローズドβテストで獲得した経験値やアイテム類、スキル、フレンドリスト等のゲームデータの引き継ぎはできません。
あらかじめご了承ください。

オープンβテストの予定、ならびにキャラクター名引継ぎに関するご案内などの詳細情報は今後公式サイトにて随時お知らせいたします。

このたびは『テイルズ オブ エターニア オンライン』第2次クローズドβテストへのご応募、ならびにご協力まことにありがとうございました。

また、お客様から多数のご意見・ご要望、不具合報告等をいただきましたことに重ねて御礼申しあげます。
いただいた内容につきましては、今後の運営、および修正や確認の際の重要な情報として承らせていただきます。

なお、ご報告いただきましたご意見・ご要望、不具合などにつきましては個別にご返信しておりませんことをあらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。

今後とも『テイルズ オブ エターニア オンライン』をよろしくお願いいたします。

このページのTOPに戻る
namco このサイトについて